派遣スタッフの皆さま「新型コロナウイルス感染症について」

主婦のミカタ主婦のミカタ

スタッフ登録フォーム
NEWS&TOPICS

派遣スタッフの皆さま「新型コロナウイルス感染症について」

スタッフの皆さま「新型コロナウイルス感染症について」

                                  2020年2月

オールビジネスリンク 派遣スタッフの皆さま

 

日頃はお世話様になりまして誠にありがとうございます

 

●新型コロナウイルス感染症について

現在、新型コロナウイルス感染症が、中国だけでなく日本やアジア各地、アメリカ、フランス、オーストラリアなどでも確認されています。日本国内では、現状として「流行」が認められている状況ではありません。風邪や季節性インフルエンザなどの一般的な感染症予防を含めて、咳エチケットや手洗いなどを徹底し、ウイルスの感染を予防していきましょう

 

 

(予防対策)

①外出から帰宅したらせっけんで十分に手を洗い,うがいをしましょう。

②適度な湿度を保ちましょう。

③充分な休養と栄養をとりましょう。

④人ごみや繁華街への外出をなるべく控え,外出時にマスクを着用しましょう。

◆もしかかってしまったら?

・早めに医療機関を受診して治療を受けましょう。

・お休み期間など、外出禁止期間も合わせて医療機関の指示に従ってください。

・お休み等ご相談は弊社03-3251-6315オールビジネスリンクにご一報お願いいたします。

・医療機関を受診した後は、できるだけ安静にし、十分な睡眠をとることが大切です。

 

(遠藤敦産業医より)

アルコール消毒剤が、最近品薄になっています。

空間除菌製品の「クレベリン」が代替品として有効のようです

 

下記HPもご参照ください。

(内閣官房内閣広報室)

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 

 

東京都千代田区内神田3-24-3 内神田STビル5F

株式会社 オールビジネスリンク

03-3251-6315

初めて主婦のミカタをご利用の方
お仕事情報
一覧へ お問合わせはお気軽に♪
News&Topics
一覧へ